親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ヒーラーんな

ケアんな

 

5/8(2638日目/2466連)1893ベラフ

いや~今日も気圧眠気で悲惨でした。

でも勉強はできたので良かったです。

 

月曜日は絶望ライン工さんの動画が更新されるので見ました。

私は最近まで知らなかったのですが、文学的表現に

かっこいいBGM、丁寧な暮らし、かわいい絶犬ですっかり

楽しみな存在になってしまいました。

【40歳独身】絶望懲役9日間【地獄のGW】| 連休が暇すぎる。 - YouTube


コメント欄につくし先生もいらっしゃってじわじわきますね。


唯一の難点は画面を見てしまうので、

絵のおともには無理という事のみです(笑)


fuyaho.fanbox.cc