親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

アクナイ通販

5/23(2653日目/2480連)1907ベラフ

明日は少しだけ遠い、自分のご支援金移動&病院の日なので、

できる限りの予約投稿をセットしておきました。

いつもありがとうございます。

 

バンテリンの肘サポーターのおかげで、しびれも薄まってますし

無くてはならない存在になりそうです。

ここまで良いなら早く買っておけばよかったですね。

 

shop.yostar.co.jp

ついに待望のサーシャ君とイーノ君の描きおろしグッズが出ました。

成長後のグッズはありますが本名時代のはなかったはず。

彼らについてはすでにものすごい長文を書いているので

今回は触れませんが…。

文章の世界で彼らのシナリオを超えるものを私はまだ

見つけられていません。

本音はシリーズ5人分全て欲しかったですが、

そのような状況でもないので2人分を購入させていただきました。

(昨日FANZAの売り上げ振り込みメールが届いていたので

本当に助かりました)

どうか彼らのグッズがまた出ますように。

 

なおテキサスは引けませんでした…。