親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

TRIBAL HUNTERをいただきまして

更新嬉しいね~~~~!

5/30(2660日目/2487連)1914ベラフ

メイアビ本編の感想はこちらの記事です(絵はなし)

本編更新後勢いで書いたままなので色々文が怪しい…。

fuyaho.hatenablog.com

 

こちらでは日記です。

昨夜、フェチ度がはんぱないゲーム、

TRIBAL HUNTERをギフトでいただきました!

ありがとうございました!

デザインがまずかわいいです。寝る前に少しプレイさせて

いただきましたが、操作性も良いですし序盤から

緊張感もあります。(食べ過ぎて爆死するので)

進めば進むほどフェチ度が増すようなので、

ブレワイと交互に進めさせていただこうかと。

両方とも超序盤なのでクリアに数か月かかるとみています。

 

 

あと本日からクレカがしばらく使えなくなりました。

昨日の夕方に怪しいSMSメッセージが届き、電話でクレカ会社に

確認したところ、不正利用はされていないが情報は

取られている可能性が高いので作り直しを…と言われ、

新しいカードが届くまで停止中です。

思い当たるふしが全くないので怖いですね。

ネット代金の引き落としミスは困るのでプロバイダにも連絡しました。

気疲れ~

メイアビで回復したのでバランスは良いです。