親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

んなちゃん

メイドインアビス65話『ただ中にいる』ネタバレ感想

↑メイアビ最新話の話はこちらに

 

しかし12巻のカバー裏コーナー、ひそかにニシャゴラさん登場を

期待してたのですが、自然に本編で出てるからこの流れですと

双子ですかね… 

性癖すぎるゆえ…

(スラージョさんの需要も強いとは思いますが)

 

 

 

>ホワイトクロ

store.steampowered.com

無料体験版が出たと教えていただきました!

むちむちで可愛いケモたちです♪残虐シーンは序盤覗いた段階ではなし。

その点も安心ですね。

 

 

 

>アークナイツ

少しずつプレイしてイベントをクリアしました!

非常に長い物語で、各キャラ視点のシナリオまであります。

こちらはまだ触れていなくて、詳細は載せませんが

基本ストーリーですでに素晴らしい内容でした。

とにかくこれでもかと登場人物を丁寧に描写するので

モブ・脇役と思ったキャラの人生を想い涙するような

感じですね。

 

レユニオンファンには辛い1シーンがありましたが、

それ以外は文句なしの名シナリオでした。

そしてシナリオを読み終えたらテキサスが引けました。

嬉しい…

 

アクナイイベントに出てきた『ルビオ』の娘さんの服をお借りしました。

ルビオ…

 

5/31(2661日目/2488連)1915ベラフ

ぷみちゃん!

 

 

明日は買い出しなので運転を頑張ります~。