親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

えらいことに

参考書を複数いただきました!明日も届く予定です。

本当にありがとうございます!この後何を描いていくか

大変分かりやすいですね!

 

頭身低めのイラストポーズ集 女の子編

 

巨乳専門ポーズ集 着衣巨乳を脱がせてみたら

こちらの二冊はストレートにFantiaとci-enに使わせていただきます!

実写の方は百合が多めなのもうれしいですね(笑)

 

ミニキャラの描き方 「ちまっとかわいい」を描く基本&表現テクニック

色やデザインの勉強になります。二次絵にも良いです♪

また作者様のキャラがハリネズミなので個人的に大興奮です。

 

湿気

6/14(2675日目/2502連)1929ベラフ

昨夜湿度と蚊のせいで3時に起きてしまい…。

今日は表紙絵進めたらすぐ寝ようと思います。

運転はどうにかなりました。