親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日はお墓参りでまた豪遊です

5/16(3011日目/2838連)2264ベラフ

なんだかすごい強風ですが、明日にはおさまるようなので

普通にお墓参り+いただいたギフトチケで豪遊させていただきます!

ありがとうございます♪

 

前PCがもうほぼ動かなくなりました。起動後固まりっぱなしで、

ただ資料画面を出すのみです。画像を出しても固まるので

電源を消すのも一苦労です。2年間無理させてしまいましたね。

この状態ではそりゃクリスタも固まりまくりますよね…。

 

昨夜は妙にはっきりとした夢を見ました。

天災による大火事で避難して、自分たちの避難所の

スペース用にがらくたから扉を制作して、

それでも死を覚悟して遺書を書くという…

 

なんと、『火事』『扉を作る』『遺書を書く』

すべて吉夢でした。

ここまでそろうことは珍しいので記録しておきます(笑)