親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

幸福豪遊

今日は父の命日&誕生日でした。

お言葉からイラストに参考書にリアクション等々…

様々なお祝いをいただき本当に感謝です!

最高の1日でした♪

 

参考書はこちらをいただきました。ありがとうございます!

二冊目はさすがに読み切れていませんが、

ちょうど今やってるクロッキーに生かせそうな詳しい内容です!

ミニキャライラストポーズ集 基本編

人体の構造と動き 描き方入門 人体を描くうえで重要なポイントを完全解説

 

というわけでいただいた本を参考に描いたナナチです♪

こういう時は速筆系でよかったと思いますね。

 

5/15(3010日目/2837連)2263ベラフ

3枚目はゴールデンレトリバーレグくんです。

4枚目は昨日のワンドロで描いたブルアカの伊原木ヨシミさんです。

 

さて今日の豪遊先の施設ですが…

犬猫まみれの地上の楽園でした!!

資料になりそうなのはFANBOXに載せましたが…

まあ皆さん動きまくりますからね…。

 

あと写真を撮りまくってる人があまりいなくて

私は浮いていましたね(笑)でも皆さん犬猫好きなので雰囲気が

とてもよかったです。

 

帰りも自然豊かな歴史資料館(のようなもの)を見て楽しく

帰宅できました。

しかし普段引きこもりなので疲労がひどい!

頭痛がするので早く寝ようと思います。

 

歩いている最中に友人からのLineもあり、

それなりにやり取りをしていたのですが、

一人はなんとコロナにやられてたと…そんな中、

私のことを思い出して幸せを願う文を送ってくれるとは…

私は幸せ者ですね。

 

さあ明日からいただいた参考書やたまってる講座で頑張りましょう!

 

あと17日のお墓参り分の絵もですね!

 

 

 

エビフライナナチとデザートプミ玉ちゃんです。