親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ゲームができないときは配信者様が救い

7月もよろしくお願いいたします!

早速のご依頼もありがとうございます~!

 

オリキャラの服を着せました

 

 

7/1(2692日目/2519連)1946ベラフ

steamで『ゴーストトリック』をいただきました!

ありがとうございました!

4日(車検)後にプレイさせていただこうかと!

プレイ前にすでにかわいいポメラニアンがいらっしゃったので

即絵になりました。動いている姿が早く見たいですね。

 

唐突なフラミーはクリスタが新しくなったので

以前から描いてみたかった絵です(3日ぐらいかかりましたが)

 

今日はラフ6体、一次絵カラー5枚、塗り直し3枚、

二次絵カラー2枚ラフ2枚と結構なハイペースでした。

 

そんな鬼PC貼り付きのお供は長時間配信!

 

www.youtube.com

およそ5時間でしたが4回ぐらい泣きました(絵で疲れた目に良い!)

月乃の声当てがすごすぎました。

迫真の演技というのでしょうか。鳥肌です。

 

開幕でタイトル通りの出来事が発生し、全年齢とはいえ

厳しい話は出るのですが…

それでもこのシナリオは素晴らしい。

ある人物への評価は特に二転三転します。

とくにEDに繋がる選択肢以降は全ての物語が心に刺さります。

不協和音はいい曲ですね。

 

 

こちらの配信で心が洗われた後、次の作業時のおともは

サロメさんのFF16(4時間)でした。

こちらはこちらで重くて良かったです…でも辛い系。

 

その次はころねさんのマリオ&ルイージRPGです。

今日の作業時間はそうすると大体10時間程度でしょうか。

通院や買い出しで2,3時間消えてしまうので今日は家にいましたし

結構集中してできたと思います。

この後ソラタケさんが配信あればそちらで穏やかに楽しみますし、

自分がゲームできないときは特に助かりますね。

 

私はVRCとマイクラは画面見ただけで結構な

酔い方をするので、決して自分でプレイできる日は来ません。

だからこそ自分ができないものを楽しんでいる空気に

触れれるのはありがたいですね。

 

 




毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH