親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

自分の機嫌は自分でとるんな!!!

PCで大きく描いたんなちゃん

 

7/3(2694日目/2521連)1948ベラフ

3枚目はFF8のクアールのひげです。

 

やや心が荒れたので、明日の車検+買い出し終わった後は

『ご依頼の絵と支援サイト更新と絵の投稿』以外行いません。

6/11からログボ以外のゲームプレイもできなかったので、

夜にゴーストトリックをプレイしようと思います!!

 

 

閲覧制限とかで騒ぎになっているので、

自分のTwitter運営を振り返りました。

 

私への嫌がらせのためにいいねした先に攻撃した人がいたから、

Twitterは一人ぼっち運営、

『原作まだ読んでない』との声があったからメイアビの話題は

Twitterではせず、

絵の投稿数が多いからメイアビタグもつけず

目立たないようにやってきました。

 

空気の読めない障害であるASDなりに邪魔にならないよう、

迷惑をかけないよう色々我慢して動いてきました。

 

しかしいざ、「これ(連投リプ)は嫌なのでやめてください」

と言っても読まれた上で全くやめてもらえませんでした。

自分って何なんだろうなあと思ったわけです。

誰も話しかけるなって言ってるわけじゃなくて、

未返信なのに5回も6回も送ってくるなということなのですが。

 

男女国籍障害無関係平等パンチしたすぎたのですが耐えました。

大多数の方が見守ってくださっているのにこんなことで

マイナスになるとはです。

 

嫌がらせとかなら生き生きしてもっと頑張るぞ!って

動けるのですけどね。

(そもそもここまで続いたのも嫌がらせの方々のおかげですし)

いじめられ続けて生きてきたので、もう嫌がらせがくると

自分のモチベに変換する習性になってしまいました。

 

逆に善意の連投とかにダメージを食らうという情けない事態に…

結局、絵をどれだけ褒めてきても、

こちらが嫌がる事をしてくるということは

行動が絵の否定なのですよね。こういう建前は良い感じで

実はこちらの負担になるだけ…という流れこそが私の弱点です。

まあやめろと言って続けてきたのでもうこちらが時間費やすのは

無駄ですね、おわりおわり~(ミュート)

 

と、ここまで書きましたが

明日ゲームやることが確定したので超元気です!

基本ASDの私は一人でぶつぶつやってれば勝手に回復していきます。

 

 

 

 

毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH