親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

4年ぶりの1か月1日以上のお休み!

昨日新しいゲームをまたいただきました!

ありがとうございました!

まだ未プレイなので触れれませんが自分の絵も使えるようなので

楽しみです♪

 

 

7/17(2708日目/2535連)1962ベラフ 氷像プミと喫するレグくんです。

本日はお誕生日の方に絵をお渡しいたしました!

おめでとうございます♪

 

 

結構な方々が連休だったようですが、

私のお休みは明日と28日です!

7月はすでに8体のご依頼を納品していますが、

先日の映画の日を含めて3日お休みがとれました!

ここ4年で一番休めるのではないでしょうか。

 

まあ、講座を積んでるのですけどね…

18日~27日の間に講座頑張って見切りたいです。

 

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH