親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

あついあつい

 いただいたフィギュア参照です。

 

7/18(2709日目/2536連)1963ベラフ

今日は朝少し絵を描いて、午後は休暇で遊びに行っていました。

しかしいざ作業がない状態になると、いきなり右手が痛んだり

しびれを感じたりするのですよね…。

今までは多少の痛みは作業に集中していたので誤魔化せたのでしょうけど

それが物理的にできない場所に行くと気づいてしまうようです。

リフレッシュにはなりましたが、意識して休みをとらないと

先が続かなくなるので気をつけようと思います。

 

というわけで今日はもう休みます。

2回予約投稿の存在を確認してきたので恐らく支援サイトも大丈夫かと…。

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH