親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

PC絵もがんばる

今日は全部PC絵

ナナチ絵は配色本のP23参照です!



7/26(2717日目/2544連)1971ベラフ  

4枚目は綿の国星のチビ猫ちゃんです。

明日と明後日のために絵を進めておかないと…と思ったら

無関係な絵を描いてしまうのはあるあるでしょうね…

 

家の補修業者さんですが今月中には工事が終わりそうです。

結局お金は…保険金が出たのでこちらの負担は20数万でした。

それでも厳しいですけどね~。20年保つと信じてお任せします。

 

例の性格診断ですが、良くしていただいている方とか

仲良い方が軒並み相性良くて笑いました。

身内にやってもらったら同じ提唱者が出たので納得しましたね。

静かに生きていきます。

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH