親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日は

 

ご支援金をネット代に充ててきます~。

いつもありがとうございます!

 

昨夜7万登録お祝いに投稿させていただいた絵です!

私が知ったときの100倍伸びねこです!!

後ろ盾なしの完全個人でここまで行くVは極少数でしょうね。

もっとかわいさを絵で再現できるようになりたいのですが…

 

 

 暑さでプミッテル

 

レグくん絵だけPCで巨大になってしまった…。

7/27(2718日目/2545連)1972ベラフ

 

今日の整形外科は母のレントゲンでしたが、

悪化無しで投薬や注射も不要とのことでした。

帰宅時には足を痛がっていましたが、まだまだ軽症のようです。

私の腕もいつも通りです。

とにかく負担の少ないブラシを選んで使っています。

 

 

そういえばお勧めに出てきたこの動画(提唱者女性の解説系)が

リアルすぎて面白かったです。

機械音声なのですが「え~~と最近何があったかな?」が

あまりに生々しい。

【INFJ】言葉の裏に隠された本音とは❔❔INFJの表層心理について深掘り

 

【INFJ】〇〇無しでは生きられない⁉とんでもないあるある実態とは?

好きな曲を延々リピ、常に潤うプレイリスト…掘り出し物スキー…

 

 

【INFJ】一人を好む理由とは?陰キャの中の陽キャ?

これが提唱者動画の最初ですが最初から飛ばしていますね。

 

>1対1の会話は非常によく喋ります

>3人以上や複数人となると圧倒的に言葉が減り傍観者になります

>また5人以上の集まりになると、その場に居ないでしょう

 

分かりやすすぎる…

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH