親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

クロステイルズをいただきました!冒頭プレイ感想

www.kemco.jp

 

ありがとうございました!

30分だけプレイさせていただきましたが

二戦目で仲間が一撃で召されました(難易度ノーマルです)

蘇生薬がなかなか高いので先が思いやられます。

キャラデザも良いですが、ゲーム内での表情の豊かさが良いです!

主役2人とも牙が素敵ですよ。公式サイトのムービーで少し見れます。

 

27、28日が買い出しと通院なので次いつできるやらですが、

1マップずつとか鈍足で進めることができそうですね。

無職なのに分単位で動いている私にも安心!

しかしキャラ死亡のカウントダウン懐かしいですね…FFT

初めて見たときは本当に焦りました。

 

7/25(2716日目/2543連)1970ベラフ

1枚目は昨日の配色アイデアブックのP19参照です。

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH