親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

色鉛筆ブラシよかった

 

8/25(2747日目/2574連)2001ベラフ

↓のブラシで線画を描きました。塗るまで行けずでしたが

描きやすくて良かったです♪

www.youtube.com

今日は病院に行きましたが休みだったので月曜日に再度…となりました。

なので、土日はせっせと外出用の絵を描きます。

まだ一次絵カラーでは上のブラシを使ってないので、明日試す予定です。

 

帰宅後勉強もできたので今日は良い感じの一日でした。

ただ、運転はいつも通り非常に疲れました(笑)

 

【ポケスリ日記】

洞窟がアンロックされない~~

サブレもっとください!




毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH