親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日は扇風機を買いに行く

 

しばらくはこの装備絵はなくなりそう

8/20(2742日目/2569連)1996ベラフ

明日は普通の買い出しですが、

母から扇風機をホムセンで買ってほしいと言われたので

こちらにも行くことにしました。

ここでスタンディングデスクがあればいいのですけどね…。

そもそも机がないので、できれば電動で通常の机としても

使えるものが良いです。組み立てが私にもできるもので

 

CG集に使う絵の選出をしていました。

全年齢150枚で考えていますが…まだ不透明です。

また18禁絵がないため別タイトルにする予定です。

 

 

ポケスリでライチュウに進化できました!

何度か描いてきていますが、実はライチュウスキーです。

常時おラプ様やちこおおおと言っているのであまり

好きそうに見えないかもしれませんが…。

なおポケスリにラプラスの気配がないような…

おなかのうえ寝がシャレにならないことになるからでしょうか?

 

 

 

 

 




 





毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH