親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

参考書をありがとうございました!

技の書 キャラクターイラスト徹底解説

こちらの参考書をお送りいただきました!

母の病院から帰ったらポストにあって感激です♪

ありがとうございました!早速ナナチで本の通りに進め…

9/22(2775日目/2602連)2029ベラフ

 

…だいたいは同じやり方ができましたが、

本の途中にあった線画の色を変える際にレイヤーを

コピーしての流れがどうしてもわかりませんでした。

(今まで初めから線画の色を変えて直接描いていました)

 

【クリスタ】線画と塗りをなじませるお手軽色トレスのやり方解説! | 紫あつしブログ

 

こちらに詳細が載っていて試したのですが、

上にあげた絵の通り線画の色が特に変わらなかったのですよね…。

ここまで詳しくあってできないのは厳しいですね。

この後もワンドロの時間(22時)まで取り組むつもりですが、

今の投稿枚数だと息抜きを全て無くしても腰を据えた学習時間は

とれないなあと…。講座も見てはいるのですがね。

まあどうしようもないので

ポケスリのスコアを諦めて睡眠削るしかないですかね。

頑張ります。