親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

読書した


9/25(2778日目/2605連)2032ベラフ

レグくんはクーシー化しています。


4枚目はワンドロで描いたペパー君(少し手直し)です。

マフィティフをどうしても入れたかったので描きましたが

結構苦戦しました。

 

本日は母の歯医者でしたが、次回27日の…午後にかかりそうです。

なので明日はお休みして、27日に本棚+歯医者になります。

この後も通う事になりそうなので、外出が週3~4回に増えますね…。

椅子とテーブルと金属芯のおかげで速度が上がってよかったです。

上がってなかったら…

 

母の歯医者タイム時に久々に参考書以外の本を読破しました。

新幹線内で殺し屋やサイコパス中学生やアル中の父親やらが

それぞれ主人公となり別視点で物語が展開していきます。

誰に感情移入するかで胸糞度合いが変わっていきますが、

個人的にはすっきりするお話で、もう少しこの世界の話が

読みたかったなと思わせる内容でした。

 

不運な主人公キャラである七尾に注目していれば

そんなにつらくはない話です。私は檸檬氏に惹かれていたので…。

ファンアートもたくさん見かけたのでやはり魅力のある

登場人物たちだったなあと。

 

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH