親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

納品んな!

『ポプラディア大図鑑イヌ・ネコ』が届きました!

ありがとうございました!犬のページ数の多さ!

早速次の絵に生かします!

ご依頼絵は6枚(うち2枚目差分)をお送りさせていただきました!

ご依頼ありがとうございました♪

 

10/4(2787日目/2614連)2041ベラフ

4枚目はワンドロで描いたポケモンのミカンちゃんです!

手だけ修正しています。

次回金曜のワンドロは描こうとしてあまりの難易度で

無理だったましろ君なのである意味楽しみです…。

 

さていよいよアークナイツのアニメが近づいてきましたね。

間違いなく今まで見てきたゲームキャラで一番といえる

推しキャラ、ファウスト君の活躍が見れる章です。

文章であれだけ号泣したのだから、アニメで音や動きが見えると

どうなってしまうのでしょうか。

彼の活躍するであろう日は夜更かしして見ようかと考えています。

 

何枚か、うまくいかなくて放置してた彼と相棒の絵があるので

続きを進めたいですね。

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH