親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

あくないアニメ15話…

11/18(2832日目/2659連)2086ベラフ
4枚目はワンドロ絵、久川颯さんです。参考書参考。

 

episode 9 序歌 Conspiracy

今日もアークナイツのアニメを見て涙していました。

フロストノヴァとドクターの賭けなど、セリフのカットは

ありましたが、スノーデビル小隊の最期をしっかり

描いていたので…13話並みの悲しい話でしたね。

 

悲しい…絵に戻るか…となっていたところ!!!

 

推しの猫ぬいぐるみが出るとの情報が!!!

教えてくださった方本当にありがとうございます!!

公式がケモ化するって夢のような流れですよね~。

マリオンクレープのグッズは通販ですが確実に手に入るか

微妙なところ。しかし、推し二人が選ばれたのは本当に

嬉しいです!メインキャラではなく敵側のボスキャラですしね。

大変機嫌のよい1日となりました。

4th-anniversary.arknights.jp

 

 

青みのあるふたり!

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH