親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日はiPad

 

10/5(2788日目/2615連)2042ベラフ

明日買い出しなので明日の分を頑張るため早さ重視iPadです。

やっぱりちょっと違いますね。

あと、間に合うか微妙ですがアークナイツの推しの絵も

明日投稿したいです。途中の絵が複数あるので…。

ほとんどの方が知らないキャラ(知ってたとしても興味なし)なので

喜ばれないのは分かっているのですけどね~。

アニメでストーリーが流れれば彼らのファンは爆増すると思います。

そして私が2年前から騒ぎ続けた彼らの魅力に皆さんは

きっと気づいてくださるでしょう!

 

でもここまで推してても何故かうまく描けないのですよね。

頭身が高いキャラは難しいですね…。

 

 

関係ないですがこの曲と映像良かったです。

www.youtube.com

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH