親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

写真集!

ナショナルジオグラフィック傑作写真 ワイルドライフ 素顔の動物たち

こちらの写真集をいただきました!飛んでるアルマジロ

昆虫まで興味深い写真だらけで癒されました。風景も美麗です。

ありがとうございました!

ナショジオ好きなのでにこにこでした♪

 

 


10/23(2806日目/2633連)2060ベラフ
4枚目は丹火焔(にほほ)ガーリックシュリンプちゃんです。

misskey.io

作者様のリンクを貼っておきます。

私がワンドロを始めてから、一番参加人数が多かったですね。

それだけio内で知られているという事でしょう。

しかも描いた方全員に丁寧な感想を送ってくださるという豆さ…。

 

 

 

 

表情の練習とたれ耳絵です。

 

 

【アークナイツのアニメの話】

推し(ファウスト&メフィスト)が二人とも出てます。

しかしセリフはさすがにゲームそのままではないですね。

どうなるか…怖いです!

あと尻尾が太いと思いましたが、設定どおりだったようですね…。

www.youtube.com

www.youtube.com


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH