親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日はPC絵+あまりに凍結が多い

全年齢の絵描きさんが次々凍結を食らっていたので、

流石に自分のアカもいよいよかなと感じています。

書き換えのできないタイムスタンプがあるという点で

Twitterは重宝させていただきました。

 

misskey.io

アカウントを取得後放置していましたが、ここ数日で

絵をUPし始めました。過去絵を塗り直したりしています。

 

fuyaho_R18 (@FuyahoR) / Twitter

18禁絵をUPしようと思ったら、スペースの強制表示で

辛くなってログアウトしてしまったアカです。

今はCi-enの投稿のお知らせ連携のみ流れてます。

 

他にもスレッズとかインスタもありますが

あまり確認していないので凍結後はここが動くかな~という

感じです。

 

 

 

7/24(2715日目/2542連)1969ベラフ

 

1枚目は

逆引き配色アイデアBOOK

この本からです!元の写真は猫です。

数字もそのまま使用しました。

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH