親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

コメダ豪遊とブラシ変更テストの話

10/27(2810日目/2637連)2064ベラフ

コメダのギフト券をいただいたので豪遊しました。

スマホにスタンプを直で押すのすごいですね!

ありがとうございました!!

 

メニューはヤンニョムチキンサンドを頼んだのですが…

奇跡の脂身・筋・皮・ゼロです!!!最高!!!

だいたいのチキン商品には一部ついてて弾いたり

丸のみしていたのですが…。

分厚いお肉なのに柔らかく、まっすぐでした!

歯医者帰りの母も大喜びでしたね。

店内の雰囲気も良いし特に食べるものが無くても滞在したくなりました(笑)

 

今日のナナチ絵はこのブラシで描きました。

この後のワンドロもこちらで挑戦予定です。

assets.clip-studio.com

いつも愛用しているLINEスタンプの顔真似をするミーティチャン


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH