親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

賀正

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします!

 

1/1(2876日目/2703連)2130ベラフ

んなドラゴンやプミドラゴンやらを描きました!

一次絵はカラー5、二次絵もカラー3枚モノクロ2枚を描いたのですが

流石に体力の限界でした。

フラミーも描きたいのでこの後限界越えチャレンジします。

(今夜中には上がらないと思いますが)

 

描き納めや年賀絵を眺めていると、本当に絵描きって

みんなが休む時期こそ忙しいよな~と感じます。

流石に私も母に言われてしまいました。

 

それでも、さぼるとすぐ描けなくなってしまうのですよね。

今年もやっていきましょう!

 

 

 

booth.pm