親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

アクナイアニメ三期

 

www.youtube.com

この動画で昨夜は号泣でした。

推しの二人の丁寧な演出!!

鬼スクショです。ありがとうアークナイツ!

で、アニメの三期ですが、キービジュアルが8章…

7章と8章をきちんと終えられるのか?大幅に端折らないか?

が心配です。推しが出るので幸せですけど。

とにかく6章以降のストーリーはすさまじいので、

少しでも作品に触れる方が増えると良いと思っています。

 

4/28(2993日目/2820連)2246ベラフ

今日は暑かったですね~皆にはアイスを食してもらいました。

レグくんは推しのサーシャ君の服装です。

今夜はワンドロがありますが、

今回参加後は少し休もうかと考えています。

本番絵の仕上げに集中したいので。

 

…上の動画があまりに良くてパロディ絵を描いてしまいました。