親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

オペラおいしい

スタバのオペラをギフトで飲ませていただきました!

終わる前で良かったです♪ありがとうございました!

見た目も美しいですが、味もこれぞフラペチーノな優しい甘味♪

ホワイトチョコが大好きなので絶妙な入り具合が至福でした!

 

 

1/29(2904日目/2731連)2158ベラフ

メイドタグを踏んだので、今日の投稿絵は全てメイドになりました!

 

この絵は昨日のワンドロで描いたダンジョン飯のマルシルです。

副読本や落書き本も持っていますが絵を描くのは初めてですね。

翼獅子・リシオンなど性癖多数でして…

まあ終盤のライオスがダントツでしたが。



真ん中の絵は昨日いただいた「ほぼねこ」参照絵です。

 

booth.pm