親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

花粉か?風邪か?

花粉を感じるんな!

 

2/8(2914日目/2741連)2167ベラフ

フリー写真参照大ミーティチャン

 

母の状態は何と悪化無し!このまま継続ででした。

しかし、木曜だというのに病院は異常な混み具合で

1時間駐車場で絵を描いた後、母が終わるかと思って

病院内に入ったらその後2時間待ちでした。

(母は自動精算機がわからないので私が終わる時にいないと

いけません、本当に不便になりましたね…)

 

母の今の問題は足だけですね、こればかりはどうしたらよいやらです。

14万円の漢方は1年飲んでも効かず、

アユメイ〇も効かず、

今飲んでいるサプリも効果がないようです。

 

で、病院の硬い椅子で絵も描けず虚無座りしていた私は

無事に体調が悪化しました(笑)

そりゃそうですよね。

今日の作業絵は全部iPad、PCは塗り直しを4枚のみです。

 

幼ナナチチャレンジ絵↓

 

fuyaho.fanbox.cc