親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ポメラニアンもちのケーキ美味~!

 

もち様のケーキが届きました!

ありがとうございました!

冷蔵庫で5時間ほど解凍し…

絵の部分もおいしくいただけました~♪

小さなハートのチョコとクリームと果実のバランスがよく、

見た目にも味にも大満足!カードはケーキと同じ絵でした!

こちらも大切にさせていただきますね!

 

んなちゃんいつもありがとう絵

 

2/14(2920日目/2747連)2173ベラフ

4枚目は推しの生誕祭絵です!めでたいですね♪

VRC配信はまたも鬼スクショとなりました(笑)

 

↓はアンリミにあったポーズ集を参考にした泣きんなちゃんです。

1枚目はケーキで眠気が出たというわかりやすい絵です。

 

明日は病院と市役所に行ってきます~。

 

fuyaho.fanbox.cc