親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

一点納品させていただきました♪

本日は買い出しの帰りにいただいたギフトでスタバ豪遊しました!

ありがとうございました♪

今年のさくらはお団子が入っててまた美味でした!

プラストローにしてもらったので快適でしたしね。

最後はお団子がストローにつまり、吸い出そうとしたら

すごい勢いで抜けてスポーンとのどに直入りになりました。

でも小さいお団子なので、丸飲みでも安心設計です!

 

帰宅して超やる気でご依頼絵を1点納品させていただきました!

ご依頼ありがとうございました♪

勉強しながら描けたので楽しかったです。

というか勝手に自分で他の絵を参考に描いているかもしれません。

 

もう一点は今日修正して、明日仕上げに入れたら理想ですね!

 


2/20(2925日目/2752連)2178ベラフ

ご依頼絵を頑張ると趣味絵は白黒になる!

 

 

ところで今日はワンドロのお題が沙耶なのですよ。

描けるかはわかりませんが、気持ちは本気で混めます!