親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日は全部iPad絵

クリアレインの霞ちゃんのコスナナチ

2/26(2931日目/2758連)2184ベラフ

比較的午前中は暖かかったですが、風と花粉がえらいことに

なっていましたね。

今日は母の病院でしたが、検査で時間がかかる日だったのに

applepencilを忘れました…。

帰宅したら玄関に落ちていました。外で落とさなくて良かったです。

 

物理的に絵が描けなくなったので、

先日50%ポイント還元になっていたので買ったダンジョン飯

読み直しました。(紙でも持っていますが買いなおし)

ダンジョン飯 7巻 (HARTA COMIX)

ダンジョン飯 11巻 (HARTA COMIX)

いや~~~~~~絵がうまい!!選んだ表紙絵は趣味です。

後半は特に性癖が素晴らしくて嬉しい漫画です。

 

というわけでんなチャックを描きました。