親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

げーむ吸収

クリアレインは昨夜終了しました。泣きました。

素敵なゲームをありがとうございました!

月末までしか手に入りませんし、実況もプレイ動画も禁止されているので

ハードカバーの本を買ったと思って購入しておくのはいかがでしょうか。

泣けますが後味が悪い系ではないです。爽やか系です。

 

しかし最終章のあの方、非常に魅力のあるADHDっぽさがありますね…

 

感想を検索で探しまくりましたが、皆さんネタバレは無粋と

どなたもふんわりした感想だらけでした。

我先にネタバレの感想を伏せ無しで並べる事を良しとしない

タイプの方向きな作品かもしれません。

人それぞれですけどね。

 

メインクーン写真参照ナナチ

 

2/25(2930日目/2757連)2183ベラフ

明日は母の内科+買い出し、
明後日は母の歯医者~頑張ります!

 

つまり今日と明日は必死絵です~。ワンドロもやりますが。

 

 

HB鉛筆ブラシ最高~