親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

寒さと例のクレカの件

 

11/15(2464日目/2293連)1721ベラフ

1枚目は寒さを感じるナナチ、

2枚目はタフグミが美味しかったという絵です。

今日運転してしまったので腕が燃えております…。

 

 

さて、成人男女のエロが性癖でない私には

厳しい話が見えてしまいました。

www.itmedia.co.jp

一次創作のメインキャラの中に四肢切断者がいるし、

そもそも大きな創作の枠に児童虐待も入っていて

pixiv側に活動場所を絞った私にはかなり大打撃が…

上記の件、私の創作や癖にかすってないのは近親~だけです。

 

落ち着いたら描きたかった

オリキャラの絵とかいくらでもあるのに。

今ある虐待系絵や切断絵も厳しいのでしょうか。

きちんとGタグもつけていたのですけどね。

 

アークナイツの推しも児童虐待的な話なのですが…

現実に起きてる事なのに。

やっぱり個人サイトですかね…

 

fuyaho.fanbox.cc