親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日は親孝行日

7月もありがとうございます!よろしくお願いいたします。

 

猫写真参照んな

 

7/1(3057日目/2884連)2310ベラフ

先日いただいたそうめんがとても美味でした!

細い!あっという間に食べ終わりましたね(笑)ありがとうございました!

 

明日は母の用事で1日出かけています。

楽しんでもらえれば良いですが。

 

IN~のダメージが大きく、久々にプミ玉アカ用の絵を描きました。

ご依頼絵はご確認待ちなのでちまちま塗り込んでいる最中なので、

プミ玉アカはまだまだ放置ですが。

シフランは何日か前に描いていたものです。

あと1枚ありますがネタバレにもほどがあるので投稿できず…。