親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

海外通販わ~い

7/2(3058日目/2885連)2311ベラフ

今日は親孝行をしてきました!

母の見たいという映画鑑賞だったのですが、

犬の話で私も普通に涙しました(笑)

元がヒットしたエッセイだそうで興味もわきましたね。

九十歳。何がめでたい

 

 

 

 泣きナナチ

 

ここからIN~の話(かなりバレあり)

 

 

 

 

ループ&シフランのアクスタが海外から届いた!!!!!!!!!!!

 

初めての海外通販!!!!!かわいい!!

やっぱり私はループが好きです!!!!!!!!!!

3週間彼のスクショで泣き暮らしたので…

 

で、鬼のようなバレ絵ですが…

小さくしておきますね…Twitterにはネタバレタグ付けて載せます。

何日か前に少しずつ描いてた絵です。