親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

あつすぎる

 

8/5(3092日目/2919連)2345ベラフ

今日は久しぶりにユニクロに行きましたが…

生地が厚めなものばかりで無念の帰宅です。

母は、家で着るペラペラの生地のものが欲しかったのですよね。

GUにも行きましたがだめでした。

あとその手のが売ってるのは…

 

 

 

ミーティチャンを生き埋めにしてきたあと、

一人ぼっちのナナチの絵です。

2枚目はノーコメントです。

 

 

ISAT、ファンアートでしっぽのあるループチャンが多いので

私も描いてみました。

あと直球絵はさすがにTwitterのTLには

流さないようにします。