親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

なんか絵が多い

 




 

9/14(3132日目/2959連)2385ベラフ

背景絵が塗り込み突入です~あと一息~!

ナナチカラー絵が2枚ありますが1枚目がどうも…だったので…

こういう事をするから時間がなくなるのですが(笑)

 

↓の絵の1枚目はこちらからです!曲が好みすぎて2日間

聴き続けました(笑)

www.youtube.com



こちらは落書き集です。

 

ループちゃん絵の元は…

www.youtube.com

こちらは曲が好きで去年から流していたのですが

冷静に歌詞を読むと…かなり…つらいです。