親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。



11/13(2462日目/2291連)1719ベラフ

レグくんの服の元ネタはこちらです!

参考度合いが高すぎる絵には×印がついています。

4枚目ははぐれミーティチャンです。

www.netsea.jp

今日の絵のおとも曲でした。

純粋にメロディが好きですね~。

 

昨日の記事をUPした直後に大昔のゲーム仲間から

数年ぶりに連絡が届きました。

流石に父が亡くなってるとかは言いたくないので

流しましたが、

私は10年は電車に乗っていないし、

普通の雑談ができないので気まずさがありますね。

 

このまま母と過ごしつつ県外に一度も出ないまま

人生が終わるのかなあと思いたくはないですが…。

 

 

www.youtube.com

 

 

fuyaho.fanbox.cc