親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1004連ナナチ・状況万全なのに純粋に終わらないやばい

f:id:fuyaho:20190503211927j:plain

 

5/3(1134日目/1004連)433ベラフ

 

今日は気候もよく閃輝暗点も頭痛も出ませんでした。

訪問看護がGWお休みなので家族でお風呂介助…

といっても2人以上は入れるおふろでないので私はブローや

雑用でしたが。

このブログを始めた頃はひざが痛くて立ち上がれなくて

訪問看護師さんにも「私たちでもお風呂介助は厳しいです、他のサービスを…」

と言われていたのですよね。

また回復してくれるとはです。勿論1m歩くのも不安定ではありますが。

正気も11日目ですが、体温計の使い方を忘れてたからちょっと怪しいかな。

 

背景を描いているのですが、背景が描きたいです(?)

↓は過去絵の色調整です。

 

f:id:fuyaho:20190503211938j:plain

本番絵は明日の夜までに終わってないといけないのですが

残りキャラ8人です…しかしこういう機会がないと一枚の絵に数日かけるとかないので

諦めず頑張ります!

f:id:fuyaho:20190503211940j:plain