親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1003連ナナチ・おは閃輝暗点

f:id:fuyaho:20190502190346j:plain

f:id:fuyaho:20190502190512j:plain

5/2(1133日目/1003連)432ベラフ

上の絵は前に描いた絵です。きょうは限界でした。

 

朝起きた瞬間もう視界がやられていました。あさいちは厳しい。

そく亜鉛サプリ飲んだところ、胃に何も入ってない起きてすぐに

そういうものを入れてしまうと…そのまま気持ち悪さで動けなくなりました。

 

しかし今日は新しい固定電話を買いに行く日だったので出かけました…。

案の定、午前の天候はなかなかひどいものでした。

 

当然ずっと目と頭まわりがつらいので今日の6枚の絵は全て

同じブラシを使用しています(一応いつもは水彩とか何種かわけているのですが)

 

父は正常10日目で血糖値も今日は安定しています。

しかしこうなると入院前のわがまま偏食が復活してしまいまして

キレイに野菜だけ残していることに…

 

5/1は父の誕生日で

5/5はつくし先生の生誕祭

5/6は(故)犬が来た日

5/10は(故)祖母の誕生日

 

リアル関係の人が見ると面倒な事になるので非公開にしていますが、

私も5月生まれなので無意味にテンションが上がります。