親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1007連ナナチ、父まとも13日目、どう考えても利尿剤を辞めたからだと思う

f:id:fuyaho:20190506204448j:plain

5/6(1137日目/1007連)436ベラフ

 

気候がよかったのでたまには庭で描くか…と縁側に座ったのですが

 

ハチ「ぶ~~ん」

カエル「低気圧www低気圧www」(大合唱)

キジ「ア”-」

 

にぎやかすぎて無理でした。

写真撮って室内で…

秋ごろにも同じ風景を描いた記憶がありますが「その隣」の木です(笑)

 

 

f:id:fuyaho:20190506204419j:plain

f:id:fuyaho:20190506204504j:plain

最後はいつもやってる練習です。

 

父は自力でカーテンの開け閉めもできているし

気温の上昇とともに良い感じになっている気がします。

もちろん1mの移動でも背後に待機してはいますが、いらねえと

最近は怒られます。本来の厳格な人格が戻って来ている…。

 水分が身体をまわっているという事は素晴らしい事なのですね、と実感。

 

 

昨日はいじめの歴史を書きましたが、

一応フォローしておくと皆さん対外的には成功者だったりいい人でしたよ。

Facebookにファミリー写真を上げたり市報に写真が載ってたりします。

 

ただ「バレない馬鹿相手」だとどこまでも残酷になれるというだけです。

事実、いつも失敗だらけな上に、何も知りませんし何も話すことが無いのです。

近くの穴場の店?旅行経験?テレビ?わかりません。

 

読書量は多いですが、読んだ本の話なんて現実でしたらだいたい馬鹿にされますし(笑)

それでもそこそこ友人がいるのが救いです。

確固たる愛するものがあって、それに手一杯、他人の悪い点はたいして気にしないという人とだけうまくやれます。

 

 

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

全年齢絵は無料です。

 

にほんブログ村 イラストブログへ