親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

気圧を言い訳にしたくないけど、これはあんまりじゃないのかって

f:id:fuyaho:20190617155511j:plain

f:id:fuyaho:20190617155618j:plain



f:id:fuyaho:20190617155532j:plain

6/17(1179日目/1049連)478ベラフ

 

土曜日の超低気圧地獄から…まず耳のまわりが痛み、腫れ、

首が痛み、月曜朝の一気に気圧が上がるグラフを見てため息とともに

起きたところ全身べきべきになってました。

 

ひさん

 

健康そのものな無職生活者に何という仕打ちでしょう。

頭も重くコンサータもきかない眠気、足も首も、

水を飲んでも呼吸しても首や肩や背中が痛む。

 

で、タイトルの通りです。

いつもと変わらないように見えますが

きょう描いた11枚の絵はナナチ単独以外全て線画が飛んでいます。

 

線画のラフ3体描くより線画のないカラーレグ君1枚の方がずっと

楽・楽しい・早いなので…。

もちろんそんなことばかりしていたら上達しませんから

真面目に練習もしていましたけども。

 

 

それにしても少年漫画の修行後みたいな全身だ…

父も数値は問題ないですが会話が微妙におかしいですし反応も悪い。

私が座っているのもキツイぐらいだからまあ当然といえば当然ですが。

 

あげく父の血糖値測定中に流れてきたニュースが

「拳銃強奪犯、手帳二級所持」

 

言い訳に病気使ってる段階でもう「正常」にしか思えませんけど。

嘘の電話する知能もあったようですし。

同じ二級の私にはそれがありませんからね。

 

メンタルまで絶妙に削られてしまったのできょうはもう寝ましょう。

3時ぐらいに起きてしまったらそのままお絵描きしてればいいですし。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ