親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1009連ナナチ、急ぎ足です

f:id:fuyaho:20190508222349j:plain

f:id:fuyaho:20190508222354j:plain

5/8(1139日目/1009連)438ベラフ

父正気15日目、私も閃輝暗点出なくて平和。

母のショックを和らげるため理論攻めにしたあと病院+買い出し3か所に

連れて行ったりしてたら遅くなってしまいました。

今月は水曜日と月曜日が母の病院です。

 

 

f:id:fuyaho:20190508222432j:plain



 

これはdeviantartでコメントをいただいたので修正してみた絵です。

機械翻訳なので合ってるか怪しいですが、「私の意見ですが口が少し明るすぎるかな」

という意図だったと思います。幸いデータが残ってたので暗くしてみました。

 

昨日あったことは本当に腹立たしい事でしたが、私がまた不在になった場合に

虐待されても困るのでニコニコ演技で頑張ります。