親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1010連ナナチ・血液検査結果待ち

f:id:fuyaho:20190509212415j:plain

 

5/9(1140日目/1010連)439ベラフ

クロード・ロランの絵を見て描きました。

主線無しの殴り書きですが背景が描けて良かったです。

 

そろそろ一次創作絵の収拾がつかなくなってきているので

大々的にコミッション募集する前にまとめたり修正したりしようかなと。

FANBOXだけで70日更新しています。で、一日三枚絵をUPしているので

 

70×3=210

 

随分描きましたね。これに35記事あるFantiaぶんが乗ります。

まとめは70枚に絞って作っていきますか。

 

f:id:fuyaho:20190509212500j:plain

前の絵~

 

父ももう16日間正気で、血液検査も滞りなくおわり

結果を震えて待つ形となります。

しかも結果の日は私一人での対応…。