親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1014連ナナチ、引きこもりの穏やかな月曜日

f:id:fuyaho:20190513205257j:plain

 

5/13(1144日目/1014連)443ベラフ

1800年代の絵を見て描きました。

 

 

本日の引きこもりの一日

 

・5時~ 最初はエロ絵(ストックがないのとリビングでは描けないから)

      次にラフ絵(FANBOXのもとになります

           BOXにいかずラフで終わった2枚はFantiaへ)

・7時~ 測定・食事介助、母の病院送迎、掃除のあとFANBOXの絵を4枚

 

・15時~ FANBOX/Fantia更新(カラー調整絵が見つからず結局新しく1枚描いた)

 

・16時~18時 リハビリ・マッサージ・測定・介助(父正気20日目)

 

・夜~ 二次創作

 

だいたい20時過ぎぐらいでコンサータが切れるので意識が怪しくなります。

なのでそれまでに絵をすべて終わらせておきたいのですが

なかなか理想通りにはいかず。

これらの合間に一次絵のDL販売用の絵を描き下ろしとともに頑張っていましたが

さすがに合間すぎて全く終わらずでした。これを優先すべきでしたね…

 

今日は練習も含めると白黒ラフ2枚、カラーラフ5枚、二次創作背景絵1枚、

5分だけ描く4枚でした。

 

 

 

ラプラス ポケモン

 

5分だけ獣化

 

ラプラス ポケモン

 

5分だけラプラス 

 

 

5分だけナナチ

 

厳密に時間はかったわけではないのでだいたいですが…

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

全年齢絵は無料です。

 

にほんブログ村 イラストブログへ