親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイドインアビス8巻、kindle版発売前コミック売れ筋1位になってた

f:id:fuyaho:20190529211146j:plain

前日できてました~うれしいですね!

ちなみに紙のアマランは51位、特典あるほうで買う人が多いですからね。

 

f:id:fuyaho:20190529210601j:plain

5/29(1160日目/1030連)459ベラフ

f:id:fuyaho:20190529210616j:plain

 

8巻発売前なので7巻から模写していました。

 

 

【音楽】

ハルカトミユキ、私のお気に入り曲『わらべうた』が収録されたベストアルバムが

本日配信されていました。apple musicに本当に感謝(元を取りまくってる)

収録曲は32曲!

 

25:奇跡を祈ることはもうしない

26:絶望ごっこ

27:わらべうた

28:バッドエンドの続きを

 

後半のこの並びよ…タイトルだけでもう…

ハルカトミユキ 「Stories of “Confessions of a sigh”」 - YouTube

↑最初の曲がわらべうたです、1分40秒ほど聴けます。

 

他に『近眼のゾンビ』もかっこよくて好きです。

 PVは身内向け?

www.youtube.com

 

【介護】

きょう初めて見られる症状があったので警戒していましたが

夜には回復していたので安心です。

ただ薬をあと少し減らせるかも?と薬剤師さんと話した直後だったので

現状維持が手一杯かな…。

脚はじわじわ怪しくなっていますが。

 

でも腹水で足が象みたいになってた頃よりずいぶん良くなったと思います。

利尿剤を停止して一か月、手の指が少し太った程度で止まっていますから。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ