親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイドインアビス8巻の検索して出て来た特典リンク

メイアビ8巻で検索したらワングーのツイートや予約ページが出てました。

 

メイドインアビス 8(竹書房)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 ↑先日貼ったメロンブックス通販ページ

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 【予約】メイドインアビス 第8巻

↑COMIC ZIN通販ページ(4Pリーフレット。ここだけ毎度特典が違います)

 

↓ツイート

 

 

 私は今回はAmazonで電子予約、メロン店舗で紙を購入予定です。

7巻までは二冊通販だったのですが、

長期介護無職+ご支援をいただいている身なので…

さすがに送料がおひとりのご支援額ぶん厳しいなと。

 

電子・アウトレットセールか中古以外で本は買わないことにしています。

メイアビのみ例外で電子・紙ですが。

 

なにせ3巻とドアビートルリコを私は破っています…。

正確にはページが取れたですけど。

拡大もできるし電子での購入が最優先事項ですね。

 

100円ぐらい値上げして電子のみ特典とかあったらえらいことになりそうです。

5巻の時は紙より電子の発売日を早めるという事を行った結果

Amazonランキング1位になってた記憶があります。

今見たら予約段階で4位でした。

 

f:id:fuyaho:20190528210643j:plain

 

 

いまひとつベラフが排斥される理由が想像つかないのですが

勉強が禁じられたようなところにいたのか、性的マイノリティか…

後々出てくるかもしれないので考えないようにはしていますが。

 

f:id:fuyaho:20190528204707j:plain

5/28(1159日目/1029連)458ベラフ

結構自力で描きました。

f:id:fuyaho:20190528204742j:plain

メットうまく描けないけど1000枚以上描いてもナナチの帽子が

おかしい私には当たり前でした(笑)

 

 【介護】

注射回避万歳~~

体重また37kg代に戻ってきた万歳~~

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

全年齢絵は無料です。

 

にほんブログ村 イラストブログへ