親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ベラフ様連続投稿500日目になりました

f:id:fuyaho:20190709204139j:plain

7/9(1201日目/1071連)500ベラフ

 

描き始めたのは2018年2月24日あたりでした。

まさか8巻で子供時代の姿まで出てくるなんて当時は夢にも思わず。

 

自信にあふれて(いるように見え)、勤勉で相手にきちんと敬意を持って接し、

空気を読み、穏やかで冷静で、真実を見極めようとする、、、

なんというか人として理想的な方でしたよね。

身体が長い時のリコちゃんとの会話から、だれとでも対等に接しているのは

分かりましたが、人時代はさらにすごかった。

 

でもそういう人ってアビスでもどこであろうとも苦しみ犠牲になる現実…

ごまかして目を逸らしてやり過ごせないのですよね。

せめてこの後救われ描写があればよいですが…

 

f:id:fuyaho:20190709204135j:plain
f:id:fuyaho:20190709204132j:plain
f:id:fuyaho:20190709204142j:plain

宮城県ラプラスに会いに行きたい…

ただ私が行くときは家族がいなくなってる時だと思うと微妙ですね。

映像を見て我慢です。

 

明日は私の通院なのですが、

主治医はブログやTwitterや支援サイトの事を知っていて

(URLは知らないです)運営どうですかと聞かれそうです。

順調ですとお話予定です。

(おかげさまで通信費をまかなえているので、年金までカバーできたら貯蓄を

減らす事もなくなります。)

 

前回「動物のやや性癖寄りの絵を描いています」と言ったら

 

「動物同士の行為画像を置いているのですか?」

 

 と言われ、それは描いてないですと返しました。

 

変化系ジャンルは

いざ現実で説明するとなると難しいですよね。

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

【Fantia、7/1・7/5の記事に83日間分のログを集めたブログへのリンクがあります。

Fantiaの見るふわプランは無料なので、transfur・ケモノ好きな方は

ぜひいらしてみてください】

 

にほんブログ村 イラストブログへ