親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

父のリハビリの増加と私のより一層の勉強

 

【絵】

お恥ずかしいお話ですが、今まで集合絵以外レイヤーを2~3

ぐらいしか使ってなかったのですよね。肌~髪~背景~ぐらいで。

女神様から参考資料をいただけまして…こんな職人技なの!!って…

ありがとうございました。さすがにこのブログまでは

いらしていないと思いますが、

少年編手直しからイラストを大切に使わせていただきます。

 

f:id:fuyaho:20190826220021j:plain

なお、レイヤーどころか線画も目ぐらいしかいれてない私の絵…

少年編に入る前ラスト背景絵のはずが間に合わなかったです(笑)

 

f:id:fuyaho:20190826220034j:plain

この絵は描いてる途中で「前に描いた気がする…」

となりましたが振り返るのが怖いです。

f:id:fuyaho:20190826220016j:plain

昨夜夢を見ました。

ミーティチャン単独40個スタンプが売られている夢です。

しかし確かに見たはずなのに、何の絵があったのか

思い出せません。

 

×、〇、驚き、「吸われています」「すりつぶされています」

は憶えています。吸われもすりつぶされも仕事が辛い方用に

使い勝手よさそうですね。

 

8/26(1249日目/1119連)548ベラフ

(抜けていました!ご連絡ありがとうございました~)

 

【介護】

主治医より、父の足が曲がりだしていると言われてしまい

改善のためリハビリを増やしました。

私の運動にもなるので良さげです。

 

 

 

fuyaho.booth.pm

初めてのCG集、しばらくはBOOTHが最安で販売中です。

2は8/30販売開始予定。

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚+おまけあり

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ