親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

銀色のコンサータ

f:id:fuyaho:20190911205727j:plain

停電と雷の恐怖絵です

f:id:fuyaho:20190911205730j:plain

枕となりふくろちゃん

f:id:fuyaho:20190911205723j:plain

 

9/11(1265日目/1135連)564ベラフ

上2枚の段階で20:30だったので間に合うかも?と

原作の太陽玉シーンを見て光の練習

やっぱり見て描いた絵の方がまともな気がします。

描きなれたキャラの絵も、急いでる時以外はなるべく原作かアニメを

開いていこう…。

 

【病院】

私「コンサータですが、最近夕方で力尽きるので増やしてください」

医師「寝てはいるのですよね?運動はなさっていますか?」

私「早寝早起きです。運動はラジオ体操しかしてません」

医師「では27mgと18mgを出します。これなら組み合わせで最大使用料まで

いけます」

私「ありがとうございます。あと父ですが肝臓の数値全部健常になりました。

なので糖尿病要介護3の高齢者にまで持ってこれました。」

医師「良かったですね!実は毎回怖かったのですよね聞くの。

これは本当に奇跡ですよ!やはり…一生懸命頑張ってるから神様が

ちょっとやってくださったのかもしれませんよ」

私「ですねー」

 

私は神はいないと思います。ミーティチャンは神ですが、崇拝という意味です。

 

ただギリギリな所で偶然に偶然を重ねて命拾いしたり、

お墓参りに行って掃除が終わり、岐路につくころに土砂降りの雨が

降ってきたりという事をかなりの回数経験しているので

見えない方々が糸を引いてくださっているのは感じています。

 

 

コンサータ

いきなりMAX使用のOKが出ました。

27mgのコンサータは見た目が銀色でかっこいいです!

しかしそもそも発達障害としてはグレーな私なので、

限度量まで使ったら危なそうです。

そんなわけで本日は18mgを朝飲み、昼に18mgを飲みました。

 

副作用は、お酒を飲んだ時に少し体内があたたかくなるのと

似た感覚があったぐらいでしょうか?

不快な事は何一つありませんでした。

 

しかし、15時過ぎでだるさと眠気が…そんな馬鹿な…

ここで私は悟りました。

 

朝5時から動いているから、どんなに薬を飲んでも

疲れるのではないだろうかと。

気付くのがあまりにも遅すぎました。

どうせ早寝するわけですから、昼間の休憩は無駄だと思ってたのです。

 

まあせっかく27mgもいただきましたし、最大72mgまではOKとの

事ですから明日は27mgで行ってみます。

薬剤との相互作用で突然死するものがあるようですが

私はコンサータ以外飲んでいないので安心です。

 

 

 

↓オリジナルCG集販売中です

 

【30%OFF】毎日獣化少女2 [けもふわの森] | DLsite 同人 - R18

 

毎日獣化少女2 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚+おまけあり

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ